人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習報告 11月30日(金)

練習日11月30日 
練習曲ビプレス、サロンの曲

師走目前にもかかわらず、多くの参加者がありました。久しぶりにトーマスさんのお元気なお顔を拝見しました。お忙しいMさんも顔を見せて下さいました。

みんなの音を聞きながらひとつの音にまとめるということはなかなか難しい事です。
頑張りすぎるのか、それぞれの音の主張が強くて音程も揃わずリズムも微妙にずれていて、聞き役になってみるとアラがよく分かります。交代で聞きながら、注意点を修正していきました。特にきよしこの夜は音色の美しさが命なのでまだまだ練習する必要がありそうです。

今後のイベントについて決まったことをお知らせします。
12月2日(日) パレア 9時30分 現地集合
12月8日(土) ビプレス 菊陽カラオケフレンド前8時30分 乗り合わせ
            下通ダイエー正面玄関9時20分 9時30分~10時30分
                         (カラオケ店で練習)
12月15日(土)馬水サロン 三里木婦人の家 9時~11時練習
曲目;くまもとサプライズ、火の国旅情、ふるさと、冬景色、冬の夜、青い山脈、太陽がいっぱい、高原列車、川の流れのように、1月1日、ジングルベル、きよしこの夜、コンドル、花祭り、太陽の乙女達の中から
                               BY カルメン
練習報告 11月30日(金)_f0225735_21483595.jpg

30年前のバドミントン仲間に会いに関西に行って来ました。↑ 京都安楽寺の紅葉です。
大事な練習をお休みしてスミマセンm(__)m でも元気な友人たちに楽しい時間と元気をもらって幸福でした♪来週は頑張りま~す (*^^)v            Mari

by kenakhunpa | 2012-12-01 22:06 | 練習会 | Comments(0)


ケナ クンパ とはケチュア語でケーナの仲間という意味です。私たちケーナグループはその名の通り、ホントに楽しい仲間です♪ いろいろなイベントや施設などで演奏させて頂いています。


by kenakhunpa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

やよい祭り
at 2024-03-16 11:29
春のイベント 予定
at 2024-02-29 16:19
南部町民センター 講座発表会
at 2024-01-31 16:07
新しい年を迎えて・・・
at 2024-01-13 11:47
たのしいクリスマス会!!
at 2023-12-23 22:28
年の瀬も迫って・・・・
at 2023-12-17 09:55
基本のキ(キー)が大事!!
at 2023-12-10 22:32
イベントを楽しみましょう!!
at 2023-12-02 12:05
福祉のつどい 「ジョイントコ..
at 2023-11-27 12:05
イベントが続きます・・・
at 2023-11-27 11:47

最新のコメント

ケーナマンさん お久しぶ..
by kenakhunpa at 11:23
皆さんお元気ですか。久し..
by 安井好勝 at 13:57
コメントありがとうござい..
by kenakhunpa at 21:16
寂しい曲ですね。けどとて..
by 茶んどら at 22:21
あれあれ それは残念でし..
by kenakhunpa at 15:54
うっかり、休みの日を勘違..
by ミゲル at 13:13
パウルさん 連絡ありがと..
by kenakhunpa at 21:21
南部町民センターから連絡..
by pauru at 16:11
パウルさん ご連絡ありが..
by kenakhunpa at 21:07
南部町民センターから連絡..
by パウル at 11:03

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

リンク

カテゴリ

全体
練習会
演奏会
イベント
連絡事項
予定
その他
タグ帳
縦書き
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

部活・サークル
シニアライフ

画像一覧