人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日にそなえて 猛練習?!

練習日3月22日 
練習曲太陽の乙女たち コーヒールンバ コンドル 花祭り 花は咲く くまもとサプライズ べサメムーチョ

明日23日 国際交流会館での演奏を控えて 一生懸命の練習でした。暗譜したつもりでも ちょっと間違ってしまうと ガタガタになってしまうのは ワタクシだけでしょうか?(ダメですね(>_<) ご迷惑をおかけしています・・・・) 明日の本番まであと1日、もう少し頑張ります!
2013NGO協働SAKURA祭の中のステージなのですが、さすが ステージ企画書というものがあって 曲目 時間 持ち込み機材 レイアウト・・・ときちんと整理準備されています。練習時間 部屋もあり リハーサルで音響も確認することができるように設定されています。これまでのように言い訳ができないので しっかりやるだけ♪♪ 頑張りましょう!!

23日 集合 三里木ジャスコ横 カラオケ前 午前11時  直接現地 午前11時50分
     本番 午後2時~2時半  (リハーサル 1時半~) 

今後の予定
4月5日 一心行桜まつり 午前9時半集合 観音桜公園で練習  本番12時~12時半
曲目 23日と同じ
4月7日 木山弾正祭 午前10時集合  本番12時15分~35分
曲目 コーヒールンバ くまもとサプライズ べサメムーチョ 太陽の乙女たち 花祭り 北国の春


明日にそなえて 猛練習?!_f0225735_1551047.jpg
新しいお面が用意され明日は楽しいダンスにますます期待が(*^^)v 
くまモンCapもいい感じでした!(皆さんいろいろ新商品を見つけてきますね(^_^)/ )
by kenakhunpa | 2013-03-22 15:15 | 練習会 | Comments(2)
Commented by ビアン パンアン at 2013-03-22 20:29 x
  今日頂いた、くまモンのお面、帰省中の孫には大好評でした。
感謝、感謝です。 すっかり、くまモンは全国区になったようですね。
 地元アーティスト?として、明日の演奏は、とにかく楽しくやりましょう。これだけ練習しているのですから、本番ぐらい我々だけでも楽しい気持にならなくてはと思いますね。 明日は明日の風が吹く、あーした天気になーれー と、くまモンにお願いをちょっとしました。
Commented by kenakhunpa at 2013-03-22 21:43
早速のコメント ありがとうございました!
練習から帰ってから すぐまた一人頑張って練習しました、愛犬に鳴かれながら・・・・(>_<) 今日覚えたことを明日まで忘れないでいられるか??? まるで認知症のテストですよね。(笑)

楽しさが「ケナクンパ」のアピールポイント、おっしゃるように気楽にいきましょう♪♪ 笑顔で♪♪

ホントに 「♫ 晴れたらいいね♫」 。


ケナ クンパ とはケチュア語でケーナの仲間という意味です。私たちケーナグループはその名の通り、ホントに楽しい仲間です♪ いろいろなイベントや施設などで演奏させて頂いています。


by kenakhunpa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

やよい祭り
at 2024-03-16 11:29
春のイベント 予定
at 2024-02-29 16:19
南部町民センター 講座発表会
at 2024-01-31 16:07
新しい年を迎えて・・・
at 2024-01-13 11:47
たのしいクリスマス会!!
at 2023-12-23 22:28
年の瀬も迫って・・・・
at 2023-12-17 09:55
基本のキ(キー)が大事!!
at 2023-12-10 22:32
イベントを楽しみましょう!!
at 2023-12-02 12:05
福祉のつどい 「ジョイントコ..
at 2023-11-27 12:05
イベントが続きます・・・
at 2023-11-27 11:47

最新のコメント

ケーナマンさん お久しぶ..
by kenakhunpa at 11:23
皆さんお元気ですか。久し..
by 安井好勝 at 13:57
コメントありがとうござい..
by kenakhunpa at 21:16
寂しい曲ですね。けどとて..
by 茶んどら at 22:21
あれあれ それは残念でし..
by kenakhunpa at 15:54
うっかり、休みの日を勘違..
by ミゲル at 13:13
パウルさん 連絡ありがと..
by kenakhunpa at 21:21
南部町民センターから連絡..
by pauru at 16:11
パウルさん ご連絡ありが..
by kenakhunpa at 21:07
南部町民センターから連絡..
by パウル at 11:03

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

リンク

カテゴリ

全体
練習会
演奏会
イベント
連絡事項
予定
その他
タグ帳
縦書き
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

部活・サークル
シニアライフ

画像一覧