人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリアさんの誕生会!

練習日:4月3日 
練習曲:花 麦の唄 マリポシータ コンドルは飛んでいく

今日はお楽しみの誕生会の日でしたが、春休みとあってアメリカ旅行やら孫の守りやらで参加出来ない方もいて、9人での盛大な(笑)食事会となりました。テーブルにはサーモンの押しずしや竹の子ご飯、竹の子の煮物、団子汁、肉巻卵、ポテトサラダ、梅入りなます、高菜漬け、杏仁豆腐、スコーン、破れ饅頭、いちご、コーヒー・・・・etc、とても9人では食べきれず、皆さん大喜びでお持ち帰りでした。作るのは面倒でも、ほかの人が作ってくれたものを頂けるのは主婦にとっては嬉しいし、勉強になるのが持ち寄りパーティの良さでしょうか。♪♪ そこらへんのバイキングには負けてない!という意見あり。全くその通り、どれもこれも大変美味しゅうございました。
ところで 肝心の練習会は?もちろんこちらも弾正祭に向けて しっかりと行いました。時間が12時30分から15分間ということになったので、プログラムは上記の4曲。それぞれの曲想をいかした演奏にしたいというのが皆の思いです。マリポシータは サンポーニャのソロを少し入れて 変化をつけることにしました。サンポーニャの響きがなかなかいい感じなので(*^^)v
どの曲も最近何度も演奏してきているので、少しレベルアップした演奏を目指しましょう!!
天気予報では 日曜日のお天気はあまり良くないようです。せっかく楽しみしているお花見ですが・・・・残念(-_-;) でも雨天の場合は 役場の隣の体育館で行われるそうです。その時には集合は 益城町役場に10時半です。三里木カラオケ前に集合する人は10時に。
皆さん よろしくお願いします。
ジュリアさんの誕生会!_f0225735_1712116.jpg

by kenakhunpa | 2015-04-03 17:22 | 練習会 | Comments(0)


ケナ クンパ とはケチュア語でケーナの仲間という意味です。私たちケーナグループはその名の通り、ホントに楽しい仲間です♪ いろいろなイベントや施設などで演奏させて頂いています。


by kenakhunpa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

やよい祭り
at 2024-03-16 11:29
春のイベント 予定
at 2024-02-29 16:19
南部町民センター 講座発表会
at 2024-01-31 16:07
新しい年を迎えて・・・
at 2024-01-13 11:47
たのしいクリスマス会!!
at 2023-12-23 22:28
年の瀬も迫って・・・・
at 2023-12-17 09:55
基本のキ(キー)が大事!!
at 2023-12-10 22:32
イベントを楽しみましょう!!
at 2023-12-02 12:05
福祉のつどい 「ジョイントコ..
at 2023-11-27 12:05
イベントが続きます・・・
at 2023-11-27 11:47

最新のコメント

ケーナマンさん お久しぶ..
by kenakhunpa at 11:23
皆さんお元気ですか。久し..
by 安井好勝 at 13:57
コメントありがとうござい..
by kenakhunpa at 21:16
寂しい曲ですね。けどとて..
by 茶んどら at 22:21
あれあれ それは残念でし..
by kenakhunpa at 15:54
うっかり、休みの日を勘違..
by ミゲル at 13:13
パウルさん 連絡ありがと..
by kenakhunpa at 21:21
南部町民センターから連絡..
by pauru at 16:11
パウルさん ご連絡ありが..
by kenakhunpa at 21:07
南部町民センターから連絡..
by パウル at 11:03

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

リンク

カテゴリ

全体
練習会
演奏会
イベント
連絡事項
予定
その他
タグ帳
縦書き
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

部活・サークル
シニアライフ

画像一覧